

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃん

結婚して20年の兄ちゃんが離婚する事になった。

お互いに嫌なとこ、ムカつくとこいっぱいあって話し合った末にバカ嫁が愛想をつかしたみたいだ。

嘘つきの嫁。

育った環境が違いすぎて娘2人が底辺な子に落ちぶれても気付かない嫁。

父親として大黒柱として兄ちゃんを認めず娘がお兄ちゃんを嫌いになるとかゆぅ結末。

娘はキャバ嬢に成り下がり親族から堕ちるとこまで堕ちたなって言われるも、それもお兄ちゃんが悪いみたく言う非常識さ。

死ねばいいのに。

隠し事が大好きな嫁。

死ねばいいのに。

嘘で固めた人生。

死ねばいいのに。

2人の娘も母親に似てバカ。

死ねばいいのに。

2人の娘は母親に似てしたたか。

死ねばいいのに。

離婚したら旧姓にしろよ。
吐き気がするわ。
バカ嫁が。
バカ娘が。
まじ居なくなれよ。

2015/01/12(月) | 7歳11ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/11/25(月) | 6歳9ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕に向けて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/07/04(木) | 6歳3ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-)

お初釣りにイテーキマシタ☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/06/07(金) | 6歳3ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年生になりました

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/04/19(金) | 6歳2ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |  »
