スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から・・・

ブログを作って初めての更新です♪
たくさんの人達に遊びにきてもらえたら嬉しいです(o´∀`o)

さて・・・我が家の双子は、(今のとこ)ママ命の女の子→キラと、相手をしてくれるなら誰でもOKの男の子→カグラ。のミックスツインです。

最近は朝5時位から、カグラが目をつむったままひたすら泣いてるんです。いい加減起こしちゃうんだけど、起こしてからは暫く抱っこ・・・ちょっとでも下ろそうとしたものなら、声を張り上げて泣きます・゚・(゚`Д´゚)・゚・ウワ~ン
でも、じぃちゃんの顔を見ると( ゜▽゜)アッ!ジィチャン! ものすっごい笑顔になります。(≧∀≦)キャホイ
オイオイ・・・今までの抱っこは何だったのですか?(- -)

今はお正月の延長♪で実家で楽してるけど、自分の家に帰ったらどぉしたらいいんだろ(つω-`。)il||li

ちなみに、キラタンはものすごくよく寝ます。
夜中に部屋を徘徊しているみたいだけど、朝になるとちゃんとママの布団でくっついて寝てます。

何かを物色している物音が聞けます。

昨日あたりから、カグラがご飯食べてると「ぶーーーっ」って食べてる物を飛ばすんです。
ちょっと前もやってたんだけど、その時は歯が生えてきててくすぐったかったみたい。
今回もそうなのかなぁ・・・
今日なんて、上向いて「ぶーっ」ってしたもんだから、飛ばしたやつが全部顔にかかってた(笑)
キラタンは最近、ご飯食べると手を叩く様になりました♪
「おいしい」って表現なのかな?←勝手にイイ解釈するママ

こんな感じで、毎日を忙しく&楽しく過ごしています。
これから写真なども載せて、更新していけたらと思っています。
スポンサーサイト

2008/01/24(木) | 11ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(-)

トラックバック

トラックバックURL
http://aisabebizu.blog34.fc2.com/tb.php/1-e775e811
 |  HOME  | 
